ご意見・ご要望の受付

必ず下記の注意事項等をご確認いただき、各欄にご入力のうえ送信してください。
いただいたご意見などの内容によりましては、回答までに調査等の時間を要する場合がございます。

ご意見・ご要望内容入力

ご注意

  • ・いただいたご意見などすべてにお返事できない場合もございます。
  • ・土日・祝日や夜間帯などにいただいたご投稿については、当日の受付・確認ができない場合がございます。また、返信までにお時間をいただく場合がございます。
  • ・誠に勝手ながら、回答期限の指定や至急のお問い合わせやご要望にはお応えできかねますのでご了承ください。
  • ・お客さまの個人情報につきましては、他の目的に使用することはございません。弊社で責任を持って管理させていただきます。個人情報の管理については、個人情報の取扱いに関する基本方針別ウィンドウで開きますをご覧ください。
  • ・弊社より回答させていただいた内容は、お客さまからの特定のご質問・ご意見にお答えするものでございますので、回答内容の一部または全ての内容を転用したり、二次利用することはご遠慮ください。
  • ・弊社へのご意見以外(商品セールス等)の内容を送信することは、固くお断りいたします。
  • ・メールの受信拒否設定をされている場合は、@j-voice.jreast.co.jp を受信可能なドメインとしてご登録ください。
  • ・運賃料金・時刻乗換案内・空席情報案内、お忘れ物などのお問い合わせは、お問い合わせセンター別ウィンドウで開きますにお電話ください。
    特に、お出かけ直前・休日のお問い合わせはお電話でお問い合わせください。
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ご意見・ご要望

弊社内の調査・確認のため、ご利用いただいた日時・列車名・駅名・場所などの詳細をご記入ください。

ご意見・ご要望に関して、JR東日本からの返信をご希望されない場合返信不要にチェックを入れてください

※返信不要をお選びいただいた場合でも当社からご連絡させていただく場合がございます。